株式会社COLORHOUSE

株式会社COLORHOUSE

ロゴマークをデザインしました

ロゴマークをデザインしました

ロゴマークのカラーデザインを担当させていただきました(^^)
IMTA(innovation management training association)協会(大阪市)のロゴマークです。
学び・ビジネスマッチング・大人の遊びがを通して「成幸」を目的とした協会です。

〈ロゴマーク使用した3色の意味〉

・青紫
円グラフをモチーフにしたロゴマークの50%は、「学び」を意味し「こだわり・超越・特別」を表現しています。
個人という一人のスペシャリストを尊重し、そのスペシャリストがお互いがコラボすることにより、最強で最高の学びの場となるのです。

・緑みの青
40%は「ビジネスマッチング」を指しています。
「相互扶助・誠意・堅実」を表現し、「成幸のためのベストパートナー」との出会いを意味しています。

・黄緑
40%の「ビジネスマッチング」に割り込んで入る10%の黄緑は、「大人の遊び」を表現し「上質・好奇心」を意味しています。
「ビジネスマッチング」の根底は、「大人の遊び」のなかで見つけ出せそれがが柔和剤にも促進剤にもなりうるものではないでしょうか。
そういうことから、「ビジネスマッチング」を割り込むように「大人の遊び」を配しています。

先日、事務所がオープンそして10/14日に発足会を開催いたします。♪ヽ(´▽`)/

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね(^w^)

The following two tabs change content below.
廣田リカ
工務店やハウスメーカーでは見られない、ユニークな住空間提案方法「色彩心理診断」を用いて「本当に癒される空間」のプロデュースを得意としているインテリアプランナー。大学・専門学校での講師も10年間歴任、メディア掲載実績も持つ。詳しくはこちらをご覧下さい。

お知らせ

続きを読む
Return Top