株式会社COLORHOUSE

株式会社COLORHOUSE

目指せ!健康美人♪ 「白」を使ってお部屋の反射率を上げると運動量が上がります

目指せ!健康美人♪ 「白」を使ってお部屋の反射率を上げると運動量が上がります

美人*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いくつになってもあこがれる言葉ですよね~♪ヽ(´▽`)/

季節は春から夏へ向かっていますね !!
美人と言われる条件の一つ、すっきりボディを目指しませんか?(笑)

秋から冬の間、大事に育ててきた「贅肉」をすっきりさせて、薄着の準備を始めなければいけませんよー(笑)
体を動かして、すっきり健康美人ボディを手に入れましょうね♪

環境が明るくなると、身体は活発に運動しようとします。
春に身体を動かしたくなるのはその理由からです。
家にいるときも、その明るい環境を維持させて、シャカシャカ運動量を上げれるようお部屋を明るくアレンジしてみましょう。

「白いインテリアのお部屋」をつくってください。
白い壁に白いカーテンは言うまでもなく、白い生花や白いクッションなど、小物類も白で統一します。
白色は、反射率を上げてよりお部屋をより明るくする効果が得らます。

壁面に鏡を飾るのもおすすめです。
お部屋がさらに明るくなることは間違いありませんが、姿勢などボディチェックが頻繁に行えるのも魅力的ですね。

反射率が上がった部屋ができたら、ごろごろしていた休日も、運動量が上がること間違いなし~♪ヽ(´▽`)/

さぁ 夏に向けて健康美人になりましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

The following two tabs change content below.
廣田リカ
工務店やハウスメーカーでは見られない、ユニークな住空間提案方法「色彩心理診断」を用いて「本当に癒される空間」のプロデュースを得意としているインテリアプランナー。大学・専門学校での講師も10年間歴任、メディア掲載実績も持つ。詳しくはこちらをご覧下さい。

お知らせ

続きを読む
Return Top