株式会社COLORHOUSE

株式会社COLORHOUSE

「銀シャリ」さんとテレビ出演@関西テレビ 色彩心理診断の取材をしてもらいました

「銀シャリ」さんとテレビ出演@関西テレビ 色彩心理診断の取材をしてもらいました

吉本興業の漫才師「銀シャリ」さんと関西テレビの番組に出演させていただきました。

私の仕事の1つである「色彩心理診断」の取材と、実際にお二人にも診断を受けて頂きました。

鰻さんは「赤色人間」で活動的な激情派
橋本さんは「紫色人間」で感性の強いこだわり派

です~^0^

実際にお話しさせていただくと、テレビではわからない部分も見えてくるんですね。

診断すると潜在意識の色を発見することができて、そこから本当に癒される色や足りない色がわかり、生活全体にバランスよく展開することができます。
生活全体というのは、ファッションであったりインテリアであったり食事であったり・・・色がついているあらゆるものです。

そうすることで、その方にとって本当に心地いい空間が生まれます。

その上に、その方に心地いい線・形・テクスチャーをプラスして考えインテリアデザインを提供するのが私の仕事です。

The following two tabs change content below.
廣田リカ
工務店やハウスメーカーでは見られない、ユニークな住空間提案方法「色彩心理診断」を用いて「本当に癒される空間」のプロデュースを得意としているインテリアプランナー。大学・専門学校での講師も10年間歴任、メディア掲載実績も持つ。詳しくはこちらをご覧下さい。

お知らせ

続きを読む
Return Top